(終了)12/13 消費税軽減税率対策窓口相談等事業
『お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応セミナー』開催のご案内

2016年11月21日 (月)


怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタントが、クレームについてさまざまな観点からお話しをいただきます。 ぜひこの機会にクレームについて考えてみませんか!

 ☆☆セミナー内容☆☆
 〇儲かっている企業のクレームへの取組み方
 〇クレーム対応の上手なやり方
 〇原始記録の整理及び保管方法について
 〇クレームの恐怖心の取り除き方
 〇怒りを笑顔に変えるクレーム対応5つのステップ
 〇クレームを事前に防ぎ集客率を上げる方法
 〇クレーム客を感動させるアフターフォロー
 〇クレームからお金をかけずにサービスを増やす方法

・講  師:谷 厚志 氏 
・日  時:平成28年12月13日(火)14:00~16:00
・会  場:能代商工会館(能代市元町11-7)
・受 講 料:無料
・定  員:30名
・申込方法:参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。
・締  切:12月6日(火)
・主  催:能代商工会議所
・後  援:能代山本青色申告会連合会

⇒参加申込書、セミナー詳細については、≪コチラ≫ をご覧ください。
 申込み・お問合わせについては、下記までご連絡ください。

お問い合わせ

能代商工会議所

電 話:0185-52-6341 FAX 0185-55-2233
メール:n-syoko@shirakami.or.jp

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