第3回まちゼミ参加店募集のお知らせ

2014年4月4日 (金)


お店とお客様との交流を通し、各商店並びに商店街のファンづくりと中心市街地活性化の推進を目的としてはじまった「得するまちのゼミナール(まちゼミ)」は大好評を受けて第3回目を開催することになりました。
 「まちゼミ」は、中心市街地商店街のお店の方が講師となり、お店の専門知識や特徴等を活かしお客様に無料で教えるミニ講座です。お店の知名度アップや新しいお客様の来店にもつながります。
 昨年開催された『まちゼミ』は、19店舗の参加があり、139名のお客様が受講され、受講された方の98%から「とても満足」「やや満足」という評価をいただきました。お店のファンづくりの推進と参加店・市民の皆様両方が満足する「まちゼミ」にしていきたいと思っております。
講師として参加いただけるお店の方は是非お申込みくださいますようお願い申し上げます。

詳細は、下記をダウンロードしてご覧ください。

1.まちゼミとは?

2.第3回まちゼミ募集要項

3.第3回まちゼミ参加申込書

お問い合わせ

能代商工会議所

電 話:0185-52-6341 FAX 0185-55-2233
メール:n-syoko@shirakami.or.jp

Copyright © 2024 NOSHIRO CHAMBER OF COMMERCE AND INDUSTRY All Rights Reserved.