怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタントが、クレームについてさまざまな観点からお話しをいただきます。 ぜひこの機会にクレームについて考えてみませんか!
☆☆セミナー内容☆☆
〇儲かっている企業のクレームへの取組み方
〇クレーム対応の上手なやり方
〇原始記録の整理及び保管方法について
〇クレームの恐怖心の取り除き方
〇怒りを笑顔に変えるクレーム対応5つのステップ
〇クレームを事前に防ぎ集客率を上げる方法
〇クレーム客を感動させるアフターフォロー
〇クレームからお金をかけずにサービスを増やす方法
・講 師:谷 厚志 氏
・日 時:平成28年12月13日(火)14:00~16:00
・会 場:能代商工会館(能代市元町11-7)
・受 講 料:無料
・定 員:30名
・申込方法:参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。
・締 切:12月6日(火)
・主 催:能代商工会議所
・後 援:能代山本青色申告会連合会
⇒参加申込書、セミナー詳細については、≪コチラ≫ をご覧ください。
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